キャンプ、スキー、自転車大好き主婦です。
2007年7月、長男出産。アウトドア遊びは育児休業中だけど、夢は親子でホノルルセンチュリーライド!
当面は主に育児、ちょっとだけ自転車、その他日々の事を書き綴ってます。

2006年08月05日

ビブリな夏休み

2006/08/02-04 ビブリッジでキャンプ。

HPをいじるのが面倒になっちゃったので、詳細はアルバムにアップしました。
同じ様な写真ばっかだけど、見てくださる方はこちらからドゾ


0804bibridge.jpg

今回はテントも張らず、キャビンでのんびりまったり。
日中でも涼しく過ごせ、静かなビブリでたっぷりリフレッシュできました。
posted by uba at 22:12| Comment(6) | Travel&Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別ページの 写真も拝見しました なんか アウトドア雑誌を見ているようで 素敵です!
Posted by やじ at 2006年08月07日 22:23
良い場所ですねぇ。
ほんとに絵になってますよ。
行ってみたいです(^^)
Posted by Yz at 2006年08月08日 00:00
>やじさん
お帰りなさーい、お疲れ様でした(^.^)/

長野の涼しいお山キャンプから戻ったら、埼玉の猛烈な暑さにが身にこたえます。
あぁ、出来る事なら(夫を残して)私一人だけでもセレブの様に夏の間涼しい山に篭っていたいです〜〜。
Posted by uba at 2006年08月08日 00:01
>Yzさん
見て下さってありがとうございます♪
快適な設備は何もない、不便な所ですが(虫も多いし(^_^;))、豊かな自然が何よりの贅沢と思えるキャンプ場です。
虫や野生生物がお嫌いでなければ、是非お出かけ下さい〜♪
Posted by uba at 2006年08月08日 00:12
いいな。いいな。いいな。キャンプ。

ところで・・・
ワンより先にニャンが来ちゃいまひた。
紋次郎といいます。
よろしく〜。
Posted by たつごろう at 2006年08月11日 22:18
>たつごろうさん
こんばんは!
今シーズン全然キャンプに行けてなくて、寂しい限りです。あと1回位行けるといいのですが・・。

ブログ、拝見してましたよん。ニャンかわいいですね。いや〜癒されますね♪
ある日突然ニャンが迷い込んでくるなんて、何だか不思議なご縁ですよね。
いつの日か、にゃんきゃん?!
Posted by uba at 2006年08月11日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

