キャンプ、スキー、自転車大好き主婦です。
2007年7月、長男出産。アウトドア遊びは育児休業中だけど、夢は親子でホノルルセンチュリーライド!
当面は主に育児、ちょっとだけ自転車、その他日々の事を書き綴ってます。

2006年08月16日

お盆な風景

お盆はTsun(夫)実家&uba実家に帰省。
親戚が大勢集まる実家にて一日中台所仕事に追われ、ひたすら疲れた。

慌しい滞在ながらも、隙をみて実家わんこと遊ぶ。
先月に比べて症状は落ち着いているので、少し安心。
このまま快方に向かってくれればいいけど・・。

ラブ激泳中
lab0608a.jpg
水中では体を動かすのが楽なのか、元気な頃同様に泳ぎまくる。
対岸まで行っちゃいそうな勢いなので、激流に流されるじゃないかとハラハラ。

自主的にゴミも拾う優秀犬
lab0608b.jpg
※嘘です(爆)投げてもらった物を拾うだけ

泳ぎすぎてぐったり。目がうつろだぞ。
lab0608d.jpg
自分の歳と体力を考えて泳ぎなさいよ〜(´・ω・`)
・・なんて、水を前にしたラブラドールに言っても無理か(笑)

おまけ
lab0608c.jpg
激流に流されて釣り人の近くに行ってしまい・・うぅ気まずい。
釣りのおじさん、ごめんなさい。

お盆を過ぎたし、この暑さももう少しの我慢かな。
暑さに負けず、がんばれラブ。
posted by uba at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブ君 元気そうで良かったですね! 水の中で楽しそうですな〜〜〜
Posted by やじ at 2006年08月20日 09:03
>やじさん
ありがとうございます!
今の所症状は落ち着いてます。
ただ気の毒な事に、盆休みに遊びに来た親戚のチビっこ達に追い掛け回されて、ぐったり疲れておりました。老犬にとって子供と遊ぶのはしんどい様です(笑)
Posted by uba at 2006年08月21日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

