キャンプ、スキー、自転車大好き主婦です。
2007年7月、長男出産。アウトドア遊びは育児休業中だけど、夢は親子でホノルルセンチュリーライド!
当面は主に育児、ちょっとだけ自転車、その他日々の事を書き綴ってます。

2006年08月23日

隙あらばキャンプ

先週土日でビブリッジにてキャンプしてきました。(とりあえず暫定up)
土曜午前中は都内で所用を済ませ、帰宅してからの出発となったので、今回は短い滞在です。

慌しいけれど、隙あらばビブリでキャンプ!
多少無理してでも行ける時に行っておかないと、禁断症状が出てしまう
"キャンプ馬鹿"な我が家です。

お盆を過ぎたビブリには、もう秋の気配が漂っていました。

0820vibridge1.jpg

今回は夕方遅くに到着となったので、またしてもキャビンをお借りしました。
テントもいいけど、キャビンは昼でも涼しくて快適です。
0820vibridge3.jpg

慌しくても焚き火はする。
燻されて、「体中くっさ〜!」にならないと、満足感が足りません(笑)
0820vibridge2.jpg

お昼はチキンの香草焼き
0820vibridge3.jpg


今回は、以前同じ職場だったビブリなお仲間"Hさん"と、ほぼ3年ぶりに再会。
時間がなくてゆっくりお話できなかったけど、お元気そうで何より。


夕方までまったり過ごしてから撤収。
実質1日だけの滞在だったけど、ビブリキャンプでリフレッシュできました。


ところで・・
改めてキャンプの写真を眺めてみると、人物よりも「虫」の写真が多い事に気づく。確かにTsun(夫)は、ビブリでは虫ばっかり撮っている。

お山では珍しい昆虫が多いので仕方ないのでしょうけど・・、
これって、被写体としては妻よりも"虫"の方がTsunの感性をくすぐるって事なのでしょうね(怒)

例えばこんなの↓
(注)虫嫌いな方は拡大しないで〜
0820vibridge5.jpg
posted by uba at 23:28| Comment(2) | Travel&Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
キャンプでこんなすごい料理作られるんですか!?
オイシそう。。。
ワタシなんていつもカレーですよwww
Posted by 鉈でココ at 2006年08月27日 23:30
> 鉈でココさん
ブログにアップする料理は、数少ないまともな料理だけです(笑)
普段はインスタントラーメンとか手抜きしまくりです。

鉈でココさんもキャンプに行かれるのですね♪
キャンプ料理の王道はやっぱりカレーですよ〜(^.^)
外で食べると更に美味しいですよね。
Posted by uba at 2006年08月28日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。