キャンプ、スキー、自転車大好き主婦です。
2007年7月、長男出産。アウトドア遊びは育児休業中だけど、夢は親子でホノルルセンチュリーライド!
当面は主に育児、ちょっとだけ自転車、その他日々の事を書き綴ってます。

2006年09月14日

フトコロにも秋

秋の長雨続きですっかり肌寒くなった今日この頃
私のフトコロにも冷たい秋風・・を通り越して木枯らしが吹きそうです。

先ごろ、自宅ノートPC(uba号)が逝ってしまいました( ̄人 ̄)

数ヶ月前に液晶のバックライトが壊れ、古いデスクトップPCの液晶モニタ
に接続して騙し騙し使っていたものの、電源も平均20回位電源ボタンを
押さないと入らない状態になり、Tsun(夫)に何度か分解して直してもらう
のですが、しばらくするとまた調子が悪くなる・・・の繰り返し。
最近、遂にDVDドライブまで逝ってしまいました。

これでは使いたいソフトのインストールも出来ないので、仕方ないので先週末
に新しいPCを買いました。
修理代を考えると、安いPCが買えそうだったので苦渋の選択です。
全く予定外の出費なので、これはかなりフトコロに痛い。

こうして私のロード購入資金は切り崩されていくのだろうか(泣)

※とか言って、実は支払いはTsunのカードで払ってもらってたりする。
 後で返す事になっているのだけど、あわよくばこのままキレイさっぱり
 忘れてくれれば・・フッフッフッ。

 なんて目論む腹黒い私。

 
▼そして・・私のフトコロ具合はこんな状態。
 あぁぁ、あの最後の葉っぱが落ちたら私・・・(゚д゚lll)

kareha.jpg

posted by uba at 18:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか〜〜
懐は黄金色ですかー?って
ちょっと 無理矢理のボケでしたか・・
金は天下の回りモノ!!!
Posted by やじ at 2006年09月14日 20:24
>やじさん
そうなんですよ!黄金色でウハウハ〜♪

・・・ならいいのですが(笑)
私の財布はピィ〜ピィ〜と悲しく鳴いています。
えぇ〜い、散財ついでにロードでも何でももいっちゃえ!と、自分の中で何かが弾けつつあるのが怖いです(笑)


Posted by uba at 2006年09月14日 23:25
懐の淋しさだけがなぜ募るいずこもおなじ秋の夕暮れ。
なんとかやりくりやりとげて楽しい思い出たくさん作ってくださいね。百舌。
Posted by 百舌 at 2006年09月15日 13:31
>百舌さん
節約生活を楽しみつつ、隙あらばヘソクリ貯めに励みたいと思います(^_^)
連鎖反応で他の電化製品まで急に壊れたら、立ち直れないかも・・ですが(笑)
Posted by uba at 2006年09月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

