キャンプ、スキー、自転車大好き主婦です。
2007年7月、長男出産。アウトドア遊びは育児休業中だけど、夢は親子でホノルルセンチュリーライド!
当面は主に育児、ちょっとだけ自転車、その他日々の事を書き綴ってます。

2006年11月21日

秋が瀬を歩く

先週日曜日は寒かったですね〜。
雨が降りそうだったので自転車は諦め、朝から秋が瀬公園内ウォーキングしてみました。

小雨降る寒い朝の公園は人も少なく、見かけるのはバードウォッチャーやウォーキング
する人達・・そして、頑張る自転車乗りの方だけでした。

いつもは自転車でサーッと通り過ぎるばかりで、園内をゆっくり散策する機会は少ない
ので、こうして歩いてみるのも新鮮な感じ。
夏は鬱蒼としてしまう森の中も、この季節なら立ち入る事が出来ます。

1119c.jpg
赤く色づいたメタセコイアの林
あまりに寒いので、ハツラツ・ウォーキングというより、単なる徘徊(笑)

野鳥観察を楽しみながら、園内を6キロほど歩いて終了。
それにしても秋が瀬公園は広大だ。今度バードウォッチングに訪れてみたい。

たっぷり運動した様な錯覚に陥り、つい帰りにこんなモノ↓を食べる。

1119d.jpg

摂取カロリーが消費カロリーを大幅に上回っていますが、冬に備えて脂肪
も蓄えておかないとね〜(既に充分蓄えてるけど)
posted by uba at 18:23| Comment(4) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやま!
素敵な ステーキ!
Posted by やじ at 2006年11月21日 23:42
こんばんは 久しぶりに鉄板ステーキ見ました
カロリアスでウマそ(笑)
Posted by ろこお at 2006年11月22日 00:12
>やじさん
万世の"わぎゅうすてーき"でございます〜(^^)
久しぶりにステーキ食べたので、焼き加減は?と聞かれて、一瞬"ん〜??"と悩んでしまいました(笑)
Posted by uba at 2006年11月22日 08:23
>ろこおさん
おはようございまーす。
豚汁まで付いていて、とつてもカロリアスでございました。
そして胃もたれ〜(笑)
やっぱり中高年の胃袋には豆腐と納豆の方がしっくりと・・(^_^.)
Posted by uba at 2006年11月22日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

