キャンプ、スキー、自転車大好き主婦です。
2007年7月、長男出産。アウトドア遊びは育児休業中だけど、夢は親子でホノルルセンチュリーライド!
当面は主に育児、ちょっとだけ自転車、その他日々の事を書き綴ってます。

2007年04月05日

誕生日か〜〜

ようやくTsun(夫)が出張から帰ってきました。
アメリカでの肉食生活で、すっかり腹回りが「欧米か!」しております(笑)
このままではメタボまっしぐらなので、ひたすら自転車キコキコ漕いでもらいましょう。

ところで・・もはやこの歳では嬉しくないのですが、私の誕生日が間近に迫ってきました。
そんな都合の悪いイベントは、隙あらば忘れた振りをしようとするTsun(夫)なので、前広に&しつこく自己主張せねばなりません(笑)

さて、何を買ってもらおうかと検討中な今日この頃。
やっぱり欲しいものは自転車用品に行き着きます。
新しいジャージが欲しいかな〜。

今年は派手にこんなのとか・・
cano11.jpg

視覚マジックで細く見えそうなこんなのとか・・
cano22.jpg

ナリーニのウエアも気になるし・・

・・って、今夏は走れないので半袖ウエアは不要ですね(・ω・)
でも、今買って飾っておけば、産後のダイエットにも気合が入るってもんです。モチベーションアップのためにも、敢えてぴちぴちサイズを購入しておくか〜(笑)
posted by uba at 16:44| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非派手なヤツを買って壁に飾って モチベーションに!!
Posted by やじ at 2007年04月05日 22:30
>やじさん
女性用の自転車ウエアって選べるほど種類がないのですよね〜。高いし・・(T_T)
いっそuba家オリジナル・ド派手ジャージでも作ろうかしらん(笑)
Posted by uba at 2007年04月06日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。